はなまる

f:id:kimidori22:20170927065419j:image

f:id:kimidori22:20170927165922j:image

今日は以前から気になっていたリトアニアの伝統的なお菓子(リトアニア 食べ物 とかで検索するとイメージ検索でちらっと出てくる)を食べられたし、MAXIMAで欲しかったにんじんしりしりを作るためのすりおろし機を見つけたし、桃が4つで70ユーロほどとめっちゃ安くておいしいことを発見したし、恋人と南スーダンの話と日本の食品ロスについて面白い話ができたし、とてもいい日でした。初級の日本語の授業も参加させてもらえたしね。

マジックソープも買えたし寮生とたくさん話せたしいいことづくめだった。

f:id:kimidori22:20170927065436j:image

とてもいい日。

f:id:kimidori22:20170927065530j:image

私がとおりかかるたびに観察している宝石店のねこ。とても可愛がられています。店主に。