Sneak preview

今朝の気温。もう秋だなあ。友人が働きながら大学とも連携してプロジェクトをしつつ博士課程への進学を勧めていると昨日聞いて身が引き締まった。

ここ一ヶ月食べてるシリアルりんごのヨーグルト

昨日の昼ごはん。

だんだんちらし寿司がうまくなっていく。今回は過去最高に美味しかった。なんでも作れるもんだな。

昨晩は近所に住む友人とはじめてSneak previewに行ってきた。面白い企画だと思った。なにより5ユーロでなんでも見られるのはいい。昨晩上映されたのはThe Man Who Killed Don Quixote。ドン・キホーテ知らないとところどころ?となるが、プロットと俳優がよかった。