No working day

今日はせっかく朝8時には起きていたのに朝ごはんを食べてから調子が悪くなってしまったので昼までごろごろ、お昼にはジャスミンライス一合とイワシのオイル漬けを焼いたものをぺろっとたいらげまたごろごろ。天気が良かったので外出しないのがもったいなく感じられたので書きかけの手紙を持って街へ。

8月から使っていた化粧下地がなくなったので今回はBody shopで新しいものを購入。その後お茶屋さんへ。初めて行ったところだったがなかなか素敵だった。



なんと抹茶スウィーツ、リトアニアではじめて発見した。おいしいけど何者かわからなかった。ムースじゃないし…何ていうか抹茶チョコレートの中に入ってる抹茶キャラメルっぽいクリーム。しっかり抹茶味で満足。



ワインみたいだけどお茶。このお茶の名前はRetreat。まさに今日の私。

手紙は2時間で4人に書いた。