Hertenの一日

昨日はeventfulな一日でした。

朝食は幼稚園からの幼馴染と。政治の話と経済の話をフランクに始めていたのが面白かったな。パンはたくさん木の実が入っていておいしかった。彼女はSecond Bachelar で夏の間だけ帰省しているそうだ。Second Doctorの話をこの間聞いたところだったから、その気になればもう一度一から学ぶこともできるんだなって思えて興味深かったです。 

その後お母さんのお店に行ってお洋服を見繕ってもらっていた。私は素敵な赤いドレスを試着したのだがぴちぴちだったので痩せようと決意した。

安藤忠雄が最初に世界で建築したという建物のある家具の展示販売している場所へ行ってきた。Museumshopほどこの世に危険な場所はない。45ユ-ロもノートだけで買い物してしまった。財布のひも…

午後は最後に親友のお誕生日パーティへ。ハンバーガーのパテ満喫した。ワカモレていうのはアボカドペーストのことなんだね。

三週間のドイツ生活ももう少しで終わりです。あっという間か~!